初心者ブログ

ブログはじめました

呆れはしますが見捨てはしませんよ。という話

六千円かけてガチャをまわしました。職場の人に言いました。返事がタイトルです

 笑われました。でも職場の人に「自分も役場の人も呆れはしますが見捨てはしませんよ。」と言われ、少し気持ちが楽になれました。結局どうするか改善策は見つからないままですが

パスワード入力でいけるかな。と思ったのですが、我慢したぶん解放された時の気持ちが強くなって結局課金してしまうのではと言われ、違う人からはソシャゲーではなくコンシューマーゲームで発散したらと言われました

スプラ以外はしていないし、ポケモンは売ったので、なにしましょうか。大乱闘スマッシュブラザーズはどうかなあと考えているんですが。キャラに愛着ないし、マリオカートどうぶつの森は合わなかったので、考えてしまいます。ps4も考えたのですが、ああいうリアル系の奴は酔う。モンハンは大好きで、3DS版のやつはほぼすべて制覇したのですが、MHWは合わなかったです。ガールズモードが出たらすぐ買うんですけどね。テイルズもあるんですが、そろそろ友人に貸さなくてはいけないので

というわけで、課金から逃れる方法を今考え中です。世間で話を聞くと、課金で破産したり、離婚したりとそう言う人がいるようなので、そうならないように上手く付き合いたいです