初心者ブログ

ブログはじめました

それはそれとして

腐関係です。注意。テニプリの跡日です

 いろいろありましたがMARINE DESTINY跡部と日吉をピンポイントでお迎えできました。宍戸や柳や菊丸や財前がいたのによく二人が来てくれたものです。ほんと嬉しいのと課金してしまった後悔とよく分からない感情でわけがわからなくなりましたよ。でも嬉しいのは本当です。すっごく嬉しい。というわけで自慢です

 

f:id:mbs8263654:20200612212210j:plain

f:id:mbs8263654:20200612212221j:plain

これ並べてにやにやしています。来ている服が服なだけに、お揃いって感じでいいですね。復刻で来たSSRはこの二人だけですし。もちろんマイスペースでも着せて並べてにやにやしています。一人で気持ち悪いです

 

腐関係って言えば、友人(男。スプラ友達です。)がBLを見て「これはこれでいいなあ。」と言ってました。兄は「筋肉のぶつかり合いを見て楽しいか。」と言ってましたが、友人は違ったようです。まあその友人もちょっとオタク趣味があるので、お互いさまなのかもしれませんが。いつも言いあっています。日吉が大事な試合で負けたのに跡部が後継者にしたのは好きだからだよ。(腐的に見れば。ただの先輩後輩としてみれば友情かなと思います。)と言えば、エモいって言ってました。跡日エモい。そのかわりfgoアンデルセンの画像を送ったら狂喜乱舞してました。良い友人を持てて幸せです

pixivの方は行き詰っています。一応ネタはあるのですが、ちょっと創作を休憩しようかなと。いままで義務のように一週間に一回書き続けていましたが、義務で書くのは違うかなと。書くのが楽しくて書きたいなと思いまして、と言いつつ明日にはアップしているかも知れませんが