初心者ブログ

ブログはじめました

雑記

ソシャゲーにも触れていますが雑記でいいでしょう

 急に課金がしたくなったので職場の人に連絡して止めてもらいました

私「バサスロほしいー。助けて下さいー。」

上司「やめとき。また友人のドン引きした顔見たいの?私もドン引きするわ。大体もらえる確率いくらくらいなの?」

私「18000円で2%です。」

上司「やめときなさい。」

上司「それよりもっと他にやる事あるでしょう?夕飯づくりとか。」

私「夕飯づくりと洗濯物たたみと部屋の片づけがあります。」

上司「多いのね。それやりなさい。」

私「はーい。」

上司「もしどうしてもというなら同居してるお父さんに携帯預け。」

私「はーい…。」

子供かよって会話ですね。でも実際こんなやり取りでした。その後父はいなかったのでリビングに携帯を置き、そこから夕飯を作り始めました。というわけで今日の夕飯は300g700円の国産牛肉をモヤシとピーマン、焼肉のたれで炒めた野菜炒めとワカメスープです。一回ガチャ回すお金で1200gの国産牛を食べれるんですよー

で、部屋に帰ってきたら猫が部屋の中を荒らしてました