初心者ブログ

ブログはじめました

fgoとマギレコ

タイトルの通りです

 fgoでは無料の聖晶石で何気なくストガチャを引いたらアルジュナケイローンがでました。これ以降、アタランテに変わり、アルジュナを育てようと思います

 

マギレコは環三段階目。素材を一度に集めようとすると、デイリーコインが必要なのですが、これは日に一度ミラーズをやらなければならなくて、そのミラーズは経験値で先の階層に進むのですが、これは経験値の他にストーリーを進めなくてはバトルができなくなります。しかし、私は出来るだけ戦力を整えてからストーリーに臨みたいと思っているので、どうにも詰まってしまいます。仕方なしとストーリーを進めてはいますが。マギレコはデイリーコインを手に入れるためミラーズ以外ほぼやっていない状態ですね。歳をとったのか、脳が退化したのか、fgoにしろテニラビにしろマギレコにしろストーリーを読むのがきつくなってきました