初心者ブログ

ブログはじめました

次は謙也ですね

ちょっと腐に触れています。注意

 次のランキングボーナスは謙也ですね。ジューンブライドって言うんですかね。テニラビ始めて半年なのであまり知りません。…って事はこの間手に入れた跡部日吉のSSRジューンブライドですか?同じDESTINY ついてるし。ヒャッホウ!✧٩(ˊωˋ*)و✧

で、謙也なのですが、告知画像に笑ってしまいました

 

謙也「ほな、カブリエルのお嫁さんが見つかりますようにって願ったる。」

明らかに一部の女性向けの発言ですね。私は謙蔵派ではないので、何も感じませんでしたが、好きな人は歓喜したでしょう

他にも

跡部「どけっ、若!」

日吉「なっ…。」

入江「あれ?返されちゃったか。」

日吉「跡部部長、なんでアンタが俺を助けるんですか。」

跡部「アーン?決まっているだろう?」

風船の割れる音

跡部「俺様の手で引導を渡してやろうと思ってな。」

日吉「…下剋上だ。」

イベント2nd Anniversaryのストーリー14話より

とか

手塚「ところで、俺が撮った写真がないようだが?」

不二「ああ、あれは僕しか写ってないから…。いるかい?」

手塚「俺が撮った写真だからな。」

イベント風に舞う藤の花エピローグより


まあこんなんもありましたしね。柳赤、謙光も凄いですし。ちなみに上の跡部と日吉のやりとりを見た後、私は机にふっつぶしました。これフルボイスだったんだぜ