初心者ブログ

ブログはじめました

fgo

fgoの話です

 一応、セイバーはランスロット、アーチャーはアタランテ、ランサーはブラダマンテ、ライダーはメドゥーサ、キャスターはアンデルセン、アサシンはエミヤ、バーサーカー項羽を使おうと思っています

ストガチャで彼らが出てくれたのは幸運です。欲を言えば星4以上のライダーが欲しいなと思っているんですが、今年の福袋まで待ちます

システムは何となく分かってきました

サーヴァント強化がレベルアップ、霊基再臨がレベル上限アップ、宝具強化が宝具レベルアップでいいのかな

サブのサーヴァントを育てようか迷っています。初心者だからそこまで気にしなくてもいいかしら。ストーリーは邪竜百年戦争:オルレアンやってます。ジャンヌがいいですね。マシュは相変わらず苦手です。ってか全ソシャゲーRPGに言えるんですが、ストーリーではメインキャラが戦っているって描写なんですよ。でも実際戦っているのはガチャで来たユニットなんですね。で、戦闘が終わった後何もなかったかのようにメインキャラが頑張っているかのように褒められている。結構違和感感じる私はソシャゲーには向いていないのかもしれません