初心者ブログ

ブログはじめました

スプラ2

スプラ2もやってます。幸いな事、友人がいるので、二人でワイワイ言いながらやってます

 

f:id:mbs8263654:20200602235951j:plain

リッターでナワバリ11キルしたり

 

f:id:mbs8263654:20200602235640j:plain

フェスで赤ZAP統一して遊んだりしています

いつもはチャージャーを使うのですが、最近はパブロが楽しくなってきました

敵をすいすいと横切る面白さは言い表せない…

まあチャージャー(特にリッター)で敵を打ち抜いた時が一番気持ちいいんですけどね

 

チャージャーはリッターをよく使ってます。スプチャの方が効率がいいのは知っているんですが、相性が悪く、チョーシはゼロです。なぜかリッターの方が勝率がいいんです

まあそんなこったでスプラはのんびりやっていこうかなと思います

ソシャゲと違ってノルマもありませんしね