初心者ブログ

ブログはじめました

fgoはじめました

fgoはじめました。いくらか課金してでてきたのは以下の通り

 セイバー

フェルグス・マック・ロイ ジル・ド・レェ

 

アーチャー

アタランテ エウリュレ ウィリアム・テル 俵藤太 ビリー・ザ・キッド

子ギル パリス

 

ランサー

クー・フーリン ディルムッド・オディナ ヘクトール クー・フーリン(プロトタイプ)

 

ライダー

メドゥーサ アレキサンダー 牛若丸 ブーディカ

 

キャスター

アンデルセン アヴィケブロン ジェロニモ クー・フーリン メフィストフェレス メディア

 

アサシン

新宿のアサシン 静謐のハサン ヘンリー・ジギル&ハイド 荊軻

 

バーサーカー

タマモキャット 清姫 ダレイオス三世 スパルタクス

 

そしてマシュ

 

このうち

ロイ、アタランテ、クーフーリン(ランサー)、メドゥーサ、アンデルセン、新宿のアサシン、タマモキャットを育てようかと思います

マシュは、何か苦手で…

本当はバーサーカーでもセイバーでもいいのでランスロットが来てほしかったんですが、運が向かなかったようです

まあテニラビでも日吉SSR来るのに三ヶ月~半年かかりましたからね

気長にやろうと思います